カメラ修理屋日記 CAMERA DAYS

2022年06月09日

写真展『なぜ山に登るのか』

写真展『なぜ山に登るのか』写真展『なぜ山に登るのか』

写真展のお知らせです。

山岳写真家 三宅修・岳 父子写真展

『~僕一人ではなく、父との二人展です。今年90歳になった父にとっても、久しぶりの写真展であり、なかなか出来ない写真展になると思います。

写真展のタイトルもすごい。
 『なぜ山に登るのか』
 まあ、これは自分たちで考えたわけではないのですが、とはいえ、山に登るひとなら誰もが一回は考えてしまうような普遍的根源的なテーマであります。というわけで、そのテーマをしっかりと見据えながら、写真をセレクトしていますので、それは見てのお楽しみ。(というほどのことでもないですが・・)
 何より、父の作品をまと目て見るチャンスも多くはないだろうと思うので、ぜひ足をお運びください。といっても首都圏からは少々離れています。
 会場は信州松本にある  信毎メディアガーデンの一階ホール。( 長野県松本市中央2丁目20?2)
 会期は6月14日から30日まで。時間は10時から17時まで
※ただし、関連イベント開催のため以下の通り観覧時間が変更になります。
 *6/24(金)は、13:00~17:00
 *6/25(土)は、10:00~11:00
 *6/26(日)は、13:00~16:00

◎料金:入場無料
なお、主催は信濃毎日新聞社
◎ギャラリートーク「三宅父子による作品解説」あり。
①6/14(火) 12:00~ (11時~13時 在廊予定)
②6/19(日) 14:00~ (13時~15時 在廊予定)   』

松本での開催です。
お近くの方はお出かけ下さい!


タグ :写真展

同じカテゴリー(写真展)の記事

Posted by かわず堂 at 19:03│Comments(0)写真展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。