カメラ修理屋日記 CAMERA DAYS

2009年05月24日

オリンパス OM-1 部品製作しました

オリンパスOM-1の修理をお考えの方に御知らせです。

写真は当店でも御依頼頂く事の多いOLYMPUS OM-1ですが、
巻き上げレバーの軸の上に乗っている、黒いプレート、飾り蓋とか飾り板とか言っておりますが、この部分、分解時にカニメを突っ込んで回す為、この写真のカメラのように、傷がついているものが多くなっています。
オリンパス OM-1 部品製作しました

この傷、けっこう気になります。

オリンパス OM-1 部品製作しました

そこで当店では、板金屋さんにお願いして、部品製作して頂きました。
オリジナルにかなり近い仕上がりで、なかなかいい感じです。

今回限定枚数なので、申し訳ありませんが、部品のみの販売は行いません。
修理御依頼の御客様に、部品代として修理代金(OM-1ボディのみ通常修理料金¥12,500円)プラス¥1,000円で交換とさせて頂きます。

御希望の方、こちらまでどうぞ! → かわず堂カメラ工房 御問合せフォームを開く!



同じカテゴリー(部品製作)の記事

Posted by かわず堂 at 20:24│Comments(0)部品製作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。