カメラ修理屋日記 CAMERA DAYS

2014年01月06日

明けましておめでとう御座います。

本年もかわず堂カメラ工房を宜しくお願い致します。

年末にひいた風邪をこじらせて、年初の立ち上がりがすっかり遅くなってしまいました。
まあ、これで今年の厄落とし、となってくれればと思いますが。。。

お待たせしているお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。


明けましておめでとう御座います。



(元旦の朝、ではなくて、去年の7月の夕方、因島から望んだ夕景です。)


タグ :2014因島

同じカテゴリー(本日の一枚)の記事
梅雨に入りました。
梅雨に入りました。(2018-05-16 16:16)

サクラにバナナ
サクラにバナナ(2016-02-21 22:29)

PEN-Fでシーサー
PEN-Fでシーサー(2016-02-02 19:08)

Nikon F で撮影
Nikon F で撮影(2015-07-27 17:41)

PORTRAIT OF SRT101
PORTRAIT OF SRT101(2014-05-13 17:44)

モネの庭
モネの庭(2013-09-09 19:24)


Posted by かわず堂 at 18:22│Comments(2)本日の一枚
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
修理の解説ページ、いつも楽しく拝見させていただいています(^。^)
今年もよろしくお願いします。
Posted by 今達純一(チンク写真館) at 2014年01月08日 09:16
いつも気に掛けて頂き、有難う御座います。
修理工程の写真は、なかなか見やすく撮れませんが。。。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by かわず堂かわず堂 at 2014年01月08日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。