カメラ修理屋日記 CAMERA DAYS

2008年12月26日

今年は大変お世話になりました

沖縄の気温は20℃位ですが、冷えて風邪をこじらせてしまいました。
今年の風邪は喉にくるようです。皆さん、お気をつけください。
御依頼頂いている御客様、年を越してしまいます。申し訳ありません。

さて、かわず堂カメラ工房も、なんとか年の瀬を迎える事ができました。
本年4月に開店致しまして、たくさんの方々の応援、御協力を頂きました。
そしてなにより、たくさんの御客様に御依頼を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

来年からもさらに品質向上を目指して、精進していきたいと思います。


                             かわず堂カメラ工房HOME 
               オリンパスペンシリーズ、大特価にて受付中です 

今年は大変お世話になりました

                                     Minolta AUTOCORD





Posted by かわず堂 at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。