カメラ修理屋日記 CAMERA DAYS

2010年03月19日

OLYMPUS OM-1

OLYMPUS OM-1本日はOLYMPUS OM-1。
「黒」はやはり、カッコ良いので写してみました。
ペンタプリズムの後ろの方、着脱式シューアダプターが当たる部分、大抵ここの塗装が傷んでいるのが惜しいところです。
OM-1のボディの大きさはライカとほとんど同じ、程良く手になじみます。
一度手にとってみて下さい。







  → カメラ修理のかわず堂カメラ工房HP



同じカテゴリー(本日の一台)の記事
WIDELUX F7
WIDELUX F7(2019-05-29 00:40)

2012年8月4日
2012年8月4日(2012-09-28 21:32)

OLYMPUS PEN EE-2
OLYMPUS PEN EE-2(2010-08-12 21:49)

OLYMPUS‐PEN S
OLYMPUS‐PEN S(2010-08-04 20:39)

Petri 7s
Petri 7s(2010-07-04 20:50)

OM-1 レザー
OM-1 レザー(2010-06-21 20:47)


Posted by かわず堂 at 22:28│Comments(2)本日の一台
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨年はお世話になりました!
私のニコンはメーカーに出したら直ってきました。
でもまた壊れることがあるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします。

ブログ紹介(リンク)してくれてありがとうございます。
こちらからもかわず堂さん紹介(リンク)させていただきますね。
Posted by wa-ka- at 2010年03月29日 19:19
どうも、ご無沙汰しております。
ブログはよく拝見してます。

FM2、最近はかなり安くなってきておりますので、
2台目、いかがでしょうか?(笑)

今後とも宜しく御願い致します。
Posted by かわず堂 at 2010年03月31日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。